金や命だけじゃなく、人の縁を絶ちきるものはあるんだな
昨日まで続いていた関係性が急に途絶える、そんな局面にぶち当たっている


仕方がないのかもしれないけど、うまく自分に落とし込むことができなくて、仕事する気にもならず、早く帰る気分でもなく
元町側のフレッシュネスバーガーでビールセット
胃腸のことどころではなく、なんか飲みでもして気分が変わるかなと試している
(いつきてもここは心配なくらい静かだから好きなんだが……なくならないでほしい)


また自分の近い人が離れていくのに向かい合わねばならんのか
私にもっとできることはあったのかなと思いを巡らせるけど、最後は人の気持ち次第だしな
こんな形にはしたくなかったと私は思っているが、相手もせめてそうであればいい


==


この余波で来週は少しせわしいことになると思われる
心してあたらねば