陽射しは春めいてあたたかいけど、空気がかなり冷えきってて、粉雪が舞っている
三寒四温とはいえ、冷えすぎだなぁと思いつつ、外回り


なかば意地で仕事を詰めてしまった
でも会社に全く戻らない予定にしたので、鬱憤晴れたか、負の感情はない
こっそりパソコン持ち歩いて、合間に作業。ノマドごっこ。
腰据えて考えなきゃいけないことは会社でないとはかどらないけど、軽いものならこのやりかたもたまには楽しい

==

最近、会社で座ってる時がかなり気分滅入る
自分が勝手に会社の空気を悪く捉えてるかもしれないけど、居心地悪い

==
守りに入りすぎて、意欲が疑わしく見えているから、そんなんだったら、私がやるよ!と思っている
仕方のないことだと理解はしつつも、どこかで見限っているのかもしれない


==

じきにこの空気も変わると信じて、変えるアクションとるためのタイミングを探して、しばらくうまくやりきりたい