サンテレビで水曜ど うで しょうclassic見てた
相変わらずの大泉さんの素敵さ具合ににやにやしていた
原付に異様に乗りたくなってきた…ペーパードライバーゴールド免許所持者であるが。

==


上司が退職することになった
さもありなん…と思っていたところはあるが、そんなに人数多くないこの職種。お世話になった人が去っていくことはもちろんさみしい
来年度からくる上司は第二週まで転勤に伴う休暇を取っている…なので、着任するまでは一通り仕切らなきゃならぬ
プラスαの話も出てくる予定なので、今から来週のことが憂うつ


うーーーーーん、やるしかないよね
分かってるけど気力がわかないからやっかい
うまく、やりきりたい