26w0d

予定日まであと91日…うひー!3ヶ月なんてすぐにたってしまう!


物品類は縁者の皆さんの温かさによりおおむね揃い、
収納関係と手作りしたいものは4月以降で対処する予定。
大物としては、ここしばらくの仕事でもらえるお金で布団セット買うかなーくらいの感じである。
ベビーグッズより、自分が着るものにかかったお金の方が、現段階では間違いなく多いと思う。
仮に仕事を妊娠6ヶ月までに辞めてたら、マタニティ用のボトムスはここまで買わなかったはず…下着は充実させすぎたけど、まめに洗濯できるほどの体力は働きながら保てなかったから仕方ないか。
必要経費と割りきろう。

==

名前どうしよう。性別が女の子っぽいというのを信じて進めるか。
一つ浮かんでるものがあって、他になんかしっくりくるものが探しきれてない…ただその名前、夫に話したときリアクションはいまいちだったのよなぁ。
彼が考えてる候補とか込めたい願いとか、この連休のうちに聞いてみねば。

==

あと出勤も残り8日。
今日は小さくヒットが打てたので、ほっとした。
残りの日も元気に出来るだけ成果もあげていこう。