自分のTwitter(鍵付き)を、復職後くらいから読み返していた

定期的に…

・旅に出たい

・眠れない

・一人になりたい

・できることを一つ一つやろう

…と言ってた。自分の変わらず目指してること、やりたいことなんだろうな。

だって、今も同じことが当てはまるから。

 

==

 

神戸に赴任してから一か月半ほど。

客先仕事は前任者(私が神戸を出るときにあとをお願いした後輩)からメイン対応を引き継いだ

とはいえ、前任者の顔を見るとお客さんはそちらにもろもろの話をもっていく。

そんなもんだ、何度も似たことあった。

目の前のことをこつこつやって、退場を命じられなければ、まずはそれでいいのだ

一か月そこらで前任者の立場を超えられるほどの仕事の技量も愛嬌もない

初対面で相手との距離を詰めて、親睦を深めるのが不得手なのは重々承知してるしね

 

なんにしろ一つ一つやっていこう←ほら出た