水星逆行

9/27から始まった水星逆行。1日も早く10/19が来てほしいと毎日願っている


過去にヒントを得たり、再会、復縁などに縁のある時期としてよい面もある、といわれるけど
もう、悪いことが目立ちすぎて毎回不運な時期でしかない。

前回の5月末から6月中ばまでは、関係者から「電話してこい」という話がひたすら続いておきた。電車は2度遅延して、そのたび汗だくになりながら移動した。
今回の期間は、仕事の分量がただただ多い。そんな古いのが生き返る?というものの追加対応がどんどんくる。今のところ電車のトラブルはない。
個人的には電話で話すことの方がきついので、今の方がまだましとはいえ、
ここしばらくでは考えられないくらい仕事が滞ったり溜まったり手間かかったりして、奥歯噛み締めまくるタイミングが増えている。

きつい、流れが変わるときが早く来てほしい。
水星逆行期間はゆとりをもって動きましょう?ゆとりないほど仕事がやってきたら、ばたつくしかないよね。

今日は飲酒はせずに家で仕事進める。でないと明日の自分がすごく追い込まれる。やりたかないけどやるしかない。