映画

『映画トロピカル~ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!』

昨日、子と一緒に見に行った。

朝の一回目なだけあり、ゆったりセンターで見られた。

終盤の盛り上がるシーンでもポップコーンばりばり食べ続けていた子。これは私の血だと思う。

音や光に怖がることなく、トイレにいきたくなることもなく全編70分楽しめたようで良かった。

 

劇中、あの特色ある顔があり、

えっ、ええっ、えっ、onちゃん!?となった。

最新情報

なんならエビシーまでいたん?見つけたかった!

ABC澤田アナの名がエンドロールにあり、

さすがプリキュアがABC制作なだけありべったりやなぁと思った。

 

終了後、券売、売店周辺が女性でぎっしりだった。

嵐のライブ映画、Dolby Cinemaの先行上映?目的の皆様だった。

プリキュア開始前の予告編で見たけど、

ノーマルな映画館の音響でもかなりよかったから、Dolby Cinemaならさぞかしよかろう。