仕事に支障をきたさないタイミングで会社を休んだ
なんなら、台風11号がもう少し南を通っていたら、
仕事していても暴風警報からの保育園お迎えで早退していたかもしれないが


==

一つだけ平日でないとできない家の用事(Webで確定申告するためのID取得のため税務署へ)をこなした

終わったあと、さてこれから何するかね…と思っても、何をするか、何を食べたいか、どこに行きたいか全く浮かばない
ドトールとスタバをはしごして、スマホで探し続けても何も刺さらない
本屋も服屋もドラッグストアも、並んでいるものに心が躍らない。勢いで手にいれたくなるようなわくわくする感じがしない
仕方なく自宅近くに戻り、経路のコンビニあるだけ見ても食べたいもの見つからず、いつものスーパーで脈絡ないものを買って、帰宅して食べたのだった

食後、さしてなにもしていない
途中昼寝したけど、すっきりしてないし、今も動きたくない

台風の低気圧か?それにしてもすごく疲れている
心が死んだ感じがする。戻るかな。