ぬがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

私に付きまとっていた先輩が
いきなりメールしてきた

もはや何もしてこないだろうと思っていた
そして実際何もしてくることはなく
ゆったりした生活していたのだけど

この私の仕事テンパリ具合に便乗して
「無理しないでね」とか送ってきやがった
しかも、そのくらいの一言ならまだしも
やたらに改行しまくって
下のほうに降りないとすべて読みきることが出来ない仕組みのもの

男でそんな女々しいメール文法を使う人って
特殊
自分の好きな人だったら
「あぁ、わたしのために手間かけてくれて」
とか、いい風に解釈しまくるのだろうけど
むしろ
嫌悪してる人だから
「ばからしい」の一言

何事もその人に対する印象に左右されるのだな
特に好きか嫌いかで
同じような言動をとっても評価が変わる
完全に人を平等に捕らえることなんて
凡人には出来ないことのような気がします

このメールは速攻消去したいところだけど
「また来た〜〜〜〜」と、
明日
友達に報告して笑い飛ばしてから
抹消します