パイプオルガンなら何でも

よいと言うことはありえないと今日実感

今日も演奏会を聴きに行きました
今日もまたパイプオルガン
ちょっとばかし期待があったのですが
なんか音がおかしな感じがして
ホール全体を見回してみると
…こりゃ無理だわ
音が反響しそうにない

教会+パイプオルガンという
ある種究極を体験してしまったのも
原因の一つかな、と

こんなだったら
彼氏とのんびりしつづけたほうがよかった
とか考えたけど
ま、契約なので仕方なし

                            • -

実家から荷物が届きました
今回の私のオーダーは
「うどんのつゆを送って欲しい」
関西風が好きなんで

■■届いたもの■■
うどんのつゆ
うどん(乾麺)×3袋
うどん(ゆで)×3袋
ミスタ○ドーナッツの景品クッション
インスタントスープ×4箱
スパゲッティ−450グラム×2袋
パスタソース2種
肉にまぶすだけでステーキ風味の出るスパイス
網戸掃除の道具
柔軟剤詰め替え用
お風呂のカビ取り剤
ハンガー4本
隙間を埋めるようにティッシュ2箱

親から荷物が着くと
何より量が多いから
それぞれを収納するのが面倒
ありがたいんだけどなぁ