うしろだて

自販機でGOKURIの青(今は材料品切れで、店頭にはない)を
見つけて
喜び勇んで買ってみたら
なぜかほのあたたかくてびっくり
なんでそんなことになってるんだ…
と思いつつ、冷蔵庫でなぜか冷やしなおしてます
自販機の役目でないかい?それって

                        • -

今日は、サークルが代替わりしてから初の練習
私は薬の副作用攻撃により
一番見たかったところを
見逃してしまいがっかりですわ

しがらみもなく
自分が歌うことにだけ専念できる状況は
確かに何より、楽
去年の学生指揮者は
「akip、ほんとに楽しい!」
と、かなりの笑顔で話してくれました
彼は、自分の仕事が本当に重かったから
私以上にその楽さを感じていることでしょう

サークル運営に関わらなくなって
自分がどうここと関わっていくか…
もしかしたら
歌いたいから行く、という
一番純粋で、そうあるべきものになっていくかもしれません

                        • -

デジカメ〜〜〜、欲しいぃぃぃぃぃぃぃ
買うのです、買っちゃうのです
結構、本気です