せんせい

なんかまだ年賀状来るんですけど
50枚、すべて使い切ってるんですけど…

                      • -

中耳炎の思わぬ副作用として
薬を規則正しく
毎食+寝る前に飲まなくてはならないことから
生活まで規則正しくなってます
なってるというか
強制規則正しい生活、のほうがいいかも

ただし、真に規則正しいのは
生活全体ではなくて
食事を三度とること、そしてその時間
薬の副作用で
眠いこと眠いこと
改めて

>大学友
授業で寝ていても薬のせいよvv
決して、寝不足でも
授業がおもしろくないとかでもないのよ(言い訳)

今日も
帰ってから食事して
その後はずっと寝てました
気付かぬうちに

                      • -

10年前のあの学校物ドラマが
また始まりますね
あれは…12歳とかくらいの頃か
「高校生ってすごいわぁ」となんとなく思っていました

私の高校時代の先生には
そんな「落としてやろう」だの「好きかも」
とか思えるような人はおらず
先生=勉強しろマシーン
でした

昔のドラマに出てきた京本○樹がまた出ます
あの人の役は鬼のようだったなぁ
同意のないセックスは
見ているだけでも
身が切られるような痛さがあって
本当に私は嫌悪しているから
愛あるセックスをしませう

別にセックスに限らず
力だけでねじ伏せようとする人々は
嫌いだけども

そして
先生と生徒の恋物語
嫌いじゃなく
それを扱った少女漫画2種類をこよなく愛してます