携帯

お年玉年賀状の当選番号が出ましたね
http://www.post.yusei.go.jp/topic/15tousen.shtm
たくさん来すぎてまだ照らし合わせていません
ふるさと小包くらいは一回当たってみたい

                    • -

yahooさんから振込用紙が送られてきました
ぬぐぐ
無料期間終了後の月の分を振り込め、と
とっとと振り込まないと
ネット接続できなくなったりするらしいから
明日にでも振り込みます

                    • -

携帯の電池が切れました
電池の寿命を長持ちさせるために
なるべく電池がなくなるまで充電しないようにしているのですが
今日は
なんとなく充電しませんでした
しばらく

携帯の電池が切れるってのは
完全に外界から閉ざされるような気がします
電源を切るのとはまた違う気がします
つながろうとしても
つなぐことなんか出来ないわけだし
携帯を家に忘れても
そのときに連絡がきたものは
本人が受け取ることが出来なくとも
携帯がきちんと受け取ってくれている
電池が切れていたら
それすら無理

ちょっとばかし
一人になりたかったんです
なんとなく