どうなることやら

先輩と鍋、久々に
どうなることやら
今回はおいしい食べ物か飲み物あるかしら
ちょっと早く出かけて
ぷらぷらしようかなと思っているので
早いうちに日記をば

                        • -

化粧
この年になると身だしなみの一つとして
毎日外出する時にはするべきなんだろうけど
肌が強くない私にとっては
どうすべきか迷う所であります
口紅塗ったら
皮がむけたりするし
ちゃんとリップスティックで下地を作っても、です
体中乾燥しがちのようです
むむぅ
かといって汗かいてもやばいし
この体質はどうにかならないもんかなぁ

体にやさしい生活
は、たぶん
ちょっと刺激にかける生活
…刺激がないからやさしい生活なのだね
体に刺激がなくてやさしい生活でも
心が年を取りそうな気がするし

早寝早起きくらいしたい所だけど
今日の時点で破られそうな予感大
保湿で対処します