決意

もう3分間写真で証明写真撮るのやめます
ってか、どっかの写真館に行くわけでもなく
自作します
ごんちゃん使って、自分の納得いくやつ撮って
コンビニとかでプリントアウトします
うまくサイズ調整したら
わざわざ、コンビニの機械の証明写真モード使うより
ぐっと安くできる
何より仕上がりに納得いくわけだしね

あの、出てきたときに
うわっ!と思う写真はもういらない

                              • -

今日は4年生の人たちが
自作で自演する(こう書くと何か感じ悪い)
卒業公演でした
ミュージカルです

内容もおもしろかったけど
あのしつこかった先輩がまだ飽きることなく
ださいジーパンはいてたことと
せっかく花束買っていってたのに
渡そうと思っていた先輩が
出演してなくて、花がかわいそうに見えたことと
元彼が異常にやせていたことが
印象に残ってます

終演後
ちょっと歩いて
例のZen茶'feに行ってきました
やっぱり、予想通り
空いていました
近くにあるスタバはむちゃむちゃに混んでいたのに
ここは別世界でしたよ
もう、ぜひっ!行ってみてくださいませ(viewsに写真あります)