大学から更新です

出しそびれていたレポートを提出しに大学に来ました
今日が締め切りだったので

で、パソコン室に来てみました
ここならアンテナ繋がるし
えぇ、繋がりました

そして、今日の朝気がついた重大事項
「ネット試験のサイトに繋がらない…」
一ケ所、ネット上で試験を受けるようになっていたんです

マイパソから繋がらない
やばい!
で、大学ならアンテナのように繋がるかなと

お、繋がったぞ
…例題例題、っと
……ん?
『インターネットの接続を確認して下さい』だとぅ?
わひゃー、本気ですか?
FAQ読んだら
『大学等の施設では、セキュリティの問題で接続できない場合があります。その他の機械から接続して下さい』
……あぁぁぁ、まじですか

ホントに再インストールしないとダメみたいですね

外付けのCD−R焼くやつを見に行こうかとも思ってます
切羽つまりぎみ
でも、そんなにお金もないのです、どうしよう