22:35 ほっと一息

再インストール成功
よかったです
ほんとに
そして、いかに自分がアンテナをよく利用していたか
痛感しました
便利だもんなぁ、やっぱり

                    • -

昼ご飯をほとんど食べずに動き回ったら
胃がおかしな痛みを訴え始めました
「あのさ、もう消化するもんないんだよね」
…すねないで、私の胃
食べても、まだ機嫌は直っていただけないようです

明日は、純粋な説明会のみの就活なので
胃にもやさしい生活してみるかな
変に食事を抜いたりしないで

そうしないと、体壊して動けなくなりそうでちょっと怖い
その怖さを隠し持った胃の痛みは
まだまだ消えません、多分