今日で一応最終日です

飲み3日目(ただし、私は酒抜き)

今日は、サークルの同じパートの子達と食事会
女の低音、アルト集団です

焼肉、お好み焼き、焼きそば、もんじゃ焼き、と
鉄板使う料理フルコースを味わうことが出来るお店が
大学の近くにあって、そこで開催されました
また、うまいんですわ、そこ
肉やわらかいし
もんじゃはいい塩梅で焼きあがったし
とろけそうになりながら、食べてました
ジンジャーエール頼んだら
瓶入りのものが出てきて、ちょっと感動
缶と同じく緑の瓶でした

隣に座った後輩と話していて
夢の話になりました
夜見るほうの夢の。
それがまた彼女の夢というのが、かなりおもろい
やたらに人が死んでしまうらしい
一番うけた死に方は
体中が苔むした状態で死んでいたってやつ
巨大すぎるほどのまりもじゃないですか、それって
彼女は、映画を見るような感じで夢を見るそうです
内容も内容で結構物語的
私は逆に日常のまんまの夢で、実際に体験している感じです
「映画をカラーで見るかモノクロで見るかで夢の色も変わってくる」
そういう彼女は、モノクロ派
久々にモノクロの夢を見る人に会いました
周囲の友人は、結構カラー派が多いので

今日も例のしつこかった先輩の話が出て
彼女が出来たことを、みんなの前で言いふらしていたらしい
と聞きました

おいしい食事を食べて
楽しく話しまくる
女として生まれたら、これは本当に楽しいと思えることです
いい息抜きになりました
…酒なくても楽しいのであります

                            • -

最近、サークルの人間のサイトばれが多いみたいです
ここ、実はサークルの人間はほとんど知りません
多分、サークルの誰かの掲示板にURLつきで書き込んだら
毎日、今以上のカウンターの回りっぷりを見ることが出来るんでしょうが
内心、その方法をとることに抵抗があります
一体、なぜだかは分かりません
当分、今のままでいいや、と思います

                            • -

JHは明日朝に更新します