反則でしょう

きみはペット
見てました、反則です、ほんとにもう

「晩飯あるものでいいから、どこにも行かないで…だめ?」

ぬわ〜〜
ぬぅぅわぁぁ〜
これまでに男の「だめ?」で落とされてきた私にとって
これは、禁句だぁぁ
ちなみに「め」は微妙に鼻声気味であって欲しい

甘えられることがそんなに嫌いでないらしい

                      • -

就活で提出する卒業証明書を取りに大学へ行ってきました
ちゃんと発行されていて、よかったです
卒業できるんだ、このままがんばれば
安心しました

卒論、がんばろうっと

で、やっぱり陶芸してまいりました
飽きない
どんだけろくろ回しても
大きなものから小さなものまで、使えるものを作れるって
飽きないなぁ

多分生涯の趣味になるものの候補に余裕で入ります
しばらく遠のくと
土触りたくてしょうがなくなるから