若者文化

就活後に、原宿に行ってきました
(写真とJHは明日更新します)
ずっと気になってたカフェで
ご飯とともに昼間っからお酒飲んでみたりとかしました
昼に飲むお酒はちょっとばかしぜいたくで
祝日の週活のごほうびとして、最適でした

ほろ酔い気分で歩く竹下通りは
中高生がうようよ
酔いが顔に出ない人間でよかった
もしばればれなら、あんまりにも不謹慎だと自分で感じて
若さにさらされて
かなり自己嫌悪になるところだったろうし

混雑した通りを行く中で
この子達が大きくなる頃の社会って一体どうなってるんだろう
私は?どうなってるんだ?
と、まだまだ若輩のくせに思ってしまったり

それなら
私はどうやってこの世界を変えていくことができるんだろうか
なんてね

道路にせり出すように並ぶ流行の洋服よりも
自分の気を引いたことはそんな広すぎることだったり
どうかしてるのかも
酔ってたのかな