睡眠day

起きたら16時でした

まだ目覚めて2時間たってません
でも、ずいぶんと時間が過ぎたように感じています
いくらサプリメントに頼っても
この時期はいろんなものの制御がつきません
それは今日みたいな睡眠量だったり、食欲だったり
でも今回のメインは、予想通り心の健康

こんな時に限って就活落ちがどどんと二つ来てしまうし
ますます眠ることで目の前の事実から逃げているように感じたりします
実際は、ずっと深い眠りで寝っぱなしで
起き上がるきっかけなどなかったのですが。
前向きに気持ちを向かわせようとしても
同じくらいの勢いで押してきて
結局は同じ場所から動けない感覚がします

なんで、こんなにへこんでしまうようになったんだろう
昔はただ毎月やってくるだけのことだったのに
ちょっと眠いかな…ってくらいでした
おなかも痛くなかったし、精神的にも何もなかった

年を取った証拠にしては、ちょっとむごいなぁ