viewsも改装

viewsをすこしばっかり改造しました
別に何ら変わりはないんですが…
サイトの大幅なリニューアルができない代わりに
中身の整頓なんかしてみたり

今日一日部屋の中でそういうことやって
次のミシンを使う計画を実行しようと思っていたら
また眠ってました
もう、どんだけ私は寝たら気が済むんだよ
どうしたらいいんだろう

                  • -

あ、スガシカオアルバム出したんだ
お金ないけど…買っちゃうかなぁ
歌詞が好きです
物事をまっすぐには見ていないところが、ものすごくつぼ
裏や、欠点や、見たくないところ、触れられたくないところを
的確についてきます
私は、そういうちょっと人間の黒い部分に対して
嫌悪感とか持っていないので
はっとする感覚が逆に心地よかったりします
歯の浮くようなラブソングは、どこにでもある
そんな「表」ばっかり溢れる中で彼の存在は貴重だと思いますよ
今回もうなることができるかな
早速明日はCD屋へ行ってまいります