うぅむぅ

こっそり読んでるヤプースの日記があります
ふとめぐり合った男性の恋愛日記
しかも、交換日記式
そのうちに、彼の一人語り日記になりました


最近その人は彼女と別れ
その日記を終了させた…はずだったんですが
突然彼女が雨の中訪れてきて、復縁を迫ったそうで
結局元さや


はらはらしながら見守るつもりです


私は恋愛でそんなに見苦しいまでに食いついたこと、あったっけ?
とふと思ったんです
一回だけ、あったけど
結局それはいい効果を生まなかったから
もう前を向こうと思ったんだった…うん
追いかけたくなるくらい好きになったんなら
その人を、素直に見送ってあげないといけない
気持ちよく、ね
そう思ったんだった