やっぱり

やっぱりアクセスアップには人とのつながりを
「自ら作り上げていく」のが効果的なのだね
そこまでの努力をするつもりがない時点で
今くらいにじんわりと増減があるくらいのアクセス数が適正なのだと思う
それこそこのことを再確認するに至った文章を文中リンクしたりしたら
数、増えるかもしんないけどしてないもんなぁ、私


見つけて
いいなぁと思って(もしくはリアル知り合いだから観察しちゃえと思って)
のんびり読みつづけてくださる方が居て
その中から生まれる縁を大事にしていきたいです
自分からがんばってつながっていこうとは思わないのです
やっぱり、普段の自分の対人関係が現れてしまうみたいだわ、こりゃ