移転・異動

日記を、長いものと携帯からの短いもの(メモ的)に分けていましたが
こちらに日記を統合いたしました
そもそも、分けている意味合いが薄いくらいに
こっちを携帯から更新する頻度が落ちまくっていたので
これが正解なのだと思っています。
前の掲示板のほうの日記は、過去ログとして現在編集中です
(ちょっと、「logs」に編集済みのものを乗っけていますが現在進行中です)

今後ともよろしくお願いします

==

さて、9月に入って、私は課を異動した
…が、何も変わっていない
席はそのまま、業務内容もそのまま

何も変わっていないと言うより
どう変わっていいかがまだ決まっていない
おいおいおいおい〜とほんとのところ思っている


他拠点から来た、新しい上司(かなり上の人)を迎えて
ようやく新体制の舵取りができてきているような感じ
これまでの話し合いで決まったことは、どんだけ時間かかりすぎだったんだろう
さくさくといろんなことが決まっていくことを、逆に悲しく思う


その新しい上司を囲んで、非公式の歓迎会をしたのだが
その席で、つい最近までの課長が、
その、あまりに決まっていない新体制の中にある私自身の成り行きについても
かなり心配してくれていることがわかった
私も、このぼんやりとした状態について訴えたのだが、
びっくりするくらいその前課長も話をしてくれた
あわー心配かけてたんやなぁ…
口だけでも、課員のことを気がけていてくれたというのはありがたい


どういう形になっても、私は頑張らなきゃいけないんだ
見ていてくれる人は、ちゃんといる