落とし穴

意外な流れが、待っていた
キーマンの返答が、遅れる
かつ、意外なところで火を噴きそう
……静かに淡々と解決してくれればと思う
でも、私には何も落ち度は無いので
燃え上がるなら燃え上がるで、いいや。静かに眺めているつもりだ
==
ラゾーナ川崎
http://www.lazona-kawasaki.com/index.shtml
行ってきた、すごくよかった
家族連れからカップルまで、楽しみどころ満載であった
衣・食・住・遊すべてが満たされる
何より、建物中央の吹き抜けの感じとか
川崎駅から延びる通路の中庭とか
空間の使い方が、かなりきれい
関東でカップルしている人は、ぷらぷら歩き回るだけでも十分楽しめていいんじゃないかと。
ファッション好きの彼女は洋服見て、電化製品好きの彼氏はビックカメラ行って
二人で映画館で映画見たり、無印やらロフトやらひやかしたり…
個人的に、彼氏連れてぼけーっとしに行きたいと思えて、うきうきした
そのうち行かないかい?>私信

のんびり遊びにいきたいなぁ