アイドルは大変

ノンアルコールで、記憶飛ばして、ぐっすり就寝
久しぶりに晩ご飯を食べたところまでしか記憶がない
あぁやっぱりパイル地のシーツ買いなおしてよかった
肌に触れる感触がよすぎて、目が覚めてからもしばらく動く気しない
==
なんだかもう某女性アイドルグループ(キーワードリンクを避けたい)は
無理に続けることもないんじゃなかろうか
高校くらいの頃は、ヒット飛ばして、かっこよかったのを知ってるからなおさらむなしい
もっといいタイミングで解散公演して
新しいグループに振り分けるとか、方法はなかったんだろうか
彼氏いますけど、がんばります!とは言えないのはアイドルの性質かもしれないけど
スキャンダル→やめる…でメンバーが消えていくっていうのもね
曲やイベントじゃなく、スキャンダルで名を聞くことが増えているのはゆゆしき事態だと思う


彼女らの元ファンの人たちが、今度はどこに流れているかっていうのはやじうま的に気になる
あと、気がついたら新メンバーが二人入っててかつ中国人…ってのに驚いた
こここ国内じゃ、もう、もしや、募集かけても、厳しいの?


そして、所属事務所ページをちらりとみたら
某紅茶CMの彼女の写真は別のを使ってあげて欲しいとなんとなく思ってしまった
ttp://www.helloproject.com/artist/16/index.html
大人路線で売るにしても、もうちょいいい写真撮ってあげればいいのになぁ