@新宿タワレコ

どうせ長くなるので、たたみます



髪の毛の量を調整して、前髪作って、新宿へ出発
開始10分前に7階のステージに到着
狭いステージであったけど、結局フルメンバー乗ってたんじゃないかな
曲順は…
1)儚き春の一幕(4th)
2)今夜も君にテレフォンコール(3rd)
3)密やかに(4th)
4)雨降る夜の向こう(4th)
5)君が泣くなら(未収録、今回は染谷さんのソロなし)
6)………あああ、曲名わすれた!!(未収録)
17時スタートの前に、リハーサルやっていたらしく
そこでは、↑の曲とは別の曲を4曲やっていたらしい
髪の毛なぞ切ってる場合じゃなかった!!!


これまで演奏を見ていたのは、ライブハウスの若干薄暗い中だったから
蛍光灯の下で見るLampのお三方は、いつもとちょっと違う感触だった


終わった後は、特典DVDの引き換え
メンバーからじきじきの配布であった
列に並んでいるときには
「次回作も楽しみにしてます」だの「頑張ってください」だの
いろいろ言うこと考えていたのに、言葉が出なかった
これまでアイドルの握手会とかで
言いたいことが言えなかったからもう一枚CDなりDVDなり写真集買って並ぶ人に
「えーーそこまでするの??話せないもんなの??」と批判的だったけど
いざ自分がそうなると、無理なのだとよくわかった
緊張しすぎで、卒倒しそうだった


DVD受け取って、高温になった頭を引きずりつつ
その後の予定について、自分内会議開催
今日は、学生時代のサークルの行事があったのだけど
どうも、気乗りしなくて、
しかもこれだけしっかり自分の中でのいい音楽を聴いた後だったから
正直意欲そがれまくりだった
とりあえず、開催地の近くまで行って、そこで考えることにした



@来来来
同期と先輩から薦められてたちゃんぽん屋にて、まずは腹ごしらえ
腹が満たされれば、イベントに行くべきかを冷静に考えられるだろうと思っていたんだけど
ちゃんぽんは懐かしい味がして、実家に帰りたくなって
インストアライブの分と合わせて
ほのぼのした気分になってしまったので、
…結局、イベントにいくほどのテンションにはならず帰ってきてしまった


あ、ただ、ちゃんぽん食べた後に
ローソンで梅田シャングリラのチケット買っちゃった
(整理番号がついているのだけど、めっちゃ番号早かった、来る人少ないんかな)
で、DVDの中身は、「密やかに」の流れるPV的な映像でありました