うーん
水が来るか風がくるか
ぎゃー!恐ろしい映像がテレビで繰り広げられてる
どっどど、どうなるかな
==

出せるものを出して
出張がほぼ本決まりになり
……脱力した
疲れた〜ぐったりしてる
明日は研修だ。まだ出す書類がある
出発直前まで慌ただしそう
でも、今はひたすら休む
疲れすぎだ

きた!
台風のはなし!!
…今、行けというのですね
行きますけども…こいつらほっぽり出しますよ
進捗は残すけど、けどさ〜けどもさ〜〜〜〜〜
なんかね。

===
あらあら
星消えてるよ、またなんでかな
重くて表示できてないだけかな?
いろいろ読んだけど、ここまで個人的な感情やら愚痴やらを書いてるここには
この機能は、べつにいらない
しばらく静観しておこうと思う
きっと、使用するしないくらいは選択してくれるようになる、はずだから

===
あ!消えてない…
きまぐれなのはどうなんかな?この機能はβ版とかやってみたんかな?