切り上げ

カードとその他もろもろのポイントがたまるので
随分と長く欲しいと計画しているものたちの入手を通販で行おうか
…と思ったが
よくよく考えると、今一つ台風が近づいてきているのだった
買ったところで、うまくタイミング合わせて受け取れない可能性があるから
一旦見送って、台風16号の状況がつかめてから再度決行しよう
==
友人と会う
某場所で開催された祭りで、別の友人が催しに参加していたため
それを見に行くために同行したのだ
催しの目玉は両手にかちかち音の鳴る道具を持ち踊るあれなのだが
彼女の踊りは、きれがあってしかも体の芯にぶれがなくて
ほんときれいだった、初めて見たけどほれなおした


踊りを見終わって、その後食事
本日も鍋だったので、体をぽかぽかさせながら
なぜか不調なはずの私の方ががっついていた、お恥ずかしい
しかも話にコメントしているはずが、着地点がわからなくなったり
何言ってるかわからなくなったり、大変失礼なことしてしまった
次は、体調万全でのぞみます>私信
開始時間も早かったので、帰りも早かった
その分体をちゃんと休めておこうと思う
まだ、体もあったかいし、冷やさないようにして休もう