お目汚しすみません

あーーーもうっ!
だからアポ取るだけがアポ取り当番じゃないっての!
午前の仕事終えて帰ってきたら、机の上にひっそり新しい仕事があって
しかも、今日夕方
おいおいおいおい
仕事行くのは当たり前、それを嫌だといっているのではない
明日の仕事であれば、まぁいきなり新しいのもらっても普通のこと
ただ、もし、私の午前中の仕事が大化けして
やったら時間かかることになって
夕方のやつに間に合わないくらいになったらどうするつもりなんかな?
「行けそうか?」くらい聞いてほしい
ほんとどうなんだろう?と思ったらから、笑顔でそうぶつけておいた
で、机に戻って仕事の書類見たら、アポ取り当番のフローのラストが抜けていた
あぎゃーーーー!!もう!!!
事後承諾、丸投げ…ずさんすぎるよ、ほんと、信じらんない
==
まだまだいらいらするけど
それ以上にやらなきゃいけないこと満載なので
考えないことにして頑張ります