案外

電車の中吊り観察中
意外と月刊とらばーゆがおもしろそう
いろいろ考える点も多そう
==
社長がこっちに来ていて
案の定飲みの話になる
…続くときは連続してあるのに、ぽっくり途絶えやすい飲みの話
そして久々に話す社長
→またも乗ってみる
途中から社長のかなり熱い話が繰り出されておもしろかった
社員にこういうふうに普段から話してくれたらよいのにな…と思う
==
研修の移動(金曜の行き)は上席と一対一で新幹線、に決まった
おそらくそこも飲みになる
三時間のロングジャーニーだから、話が尽きないようにせねばなあ
==
で、下手すると到着後も飲み
==
結局、私はただのさみしがりやなんだろう
一人の自由と誰かのいる安心感…両方欲しいと思うからバランスを崩す