結局

夕方近くまで、客先ワーク切り上げられず
急ぎのオーダーが多くて
こっちとしてもちゃんと仕上られるかが気になる状態で仕事してた
==
帰ってきて雑務&書類中
明日は一日出っ放しになるから、今のうちに…
部署の中で外に出る仕事が偏りすぎているように感じている
特定の人々が会社での事務処理作業ばかりしているから
外に出る仕事、やる人いなくなっちゃうもんなぁと思って
事務処理作業を入れにくい
気にせず、その特定の人々を外に出させるべく
こっちも社内での事務作業をどどーんといれてやろうか
…と軽い報復すら考えてしまう
確かに特殊な作業をしていることは知っている
でも、それをやりつつも外に出つづけている同期が
書類いっぱいになってて、遅くまで残って仕事して
それなのに、特定の人々は早くに帰宅していく
このバランスは、仕事のできるできないだけの問題じゃないように思う
…うまく提案できるように考えてみよう