笑った笑った

ウィルコムをひっそり機種変したのだが
なかなかまだまだ入力に慣れない
ゃゅょの出しかたとか文節の変換方法とか…
==
サークルの友人と厄除け参り
がっつり厄除けしてもらってきた
今手元に自分の名前が書かれたごまぎ(携帯から文字出すの大変)を持っている
部屋に置かねば


穏やかな気持ちになった
影響されやすい性格だからだろうけど…


シーズン的に七五三の家族連れが多く
おめかしした元気な子供が走り回ってた
ほがらかなよく晴れた空と元気な子供のはしゃぎ声


その後茶屋でしゃべり、カラオケで一歌いし、食事をし、笑いころげながらプリクラ撮った
あぁ、久しぶりに大笑いした
楽しかった
帰って、今日買ったプリクラを手帳に貼ろう