変則

先週は火曜まで休み
土日はなにがしかの業務があり
そして今週の土曜も仕事
ぶっ続けで働くわけにはいかないから、明日を休みにした
==
この週末は昔からの友人と会えて、話ができたから、今はとても穏やかな気分だ
時間をやりくりして昨日の昼休みにも友人たちに会えた
みんながしあわせになればいい、それぞれのしあわせが見つかればいい
==
今日は会社説明会二回目だが、前回でほぼ役目を果たしたから、緊張感は少ない
==
会社の上席の一人が昨日の某マラソンに参加し、完走してた
スタートとゴール直後にメールしていたのだが
ゴールしたあと電話がかかってきて、満足感が声ににじみ出ていた
ただ明日あたり、筋肉痛がくるんじゃないかと、部下としては心配