ぎりぎり

督促の件を、どうにかぎりぎりですり抜ける
すべてが解決しきったわけではないけども、まずは一段落
感覚でざばざばっとおおまかに切り分けて、気になる細部を詰める
その作業の精度が、昔と比べて上がってきているように、自分でも思う
そりゃ、もうじき5年目である以上は
そのくらいはできねばならなかろうけども
そもそも督促受けた原因が、
すっかりその存在を忘れて放置…という初歩ミスだから
まずはおおいに反省しなくてはならない
<追記>
うーわ、なんかやっぱもめそう……やっちまったー
==
火災保険の保険料振込み、本日中
→完了
==
世界のkitchenから とろとろ桃のフルーニュ」
http://www.beverage.co.jp/product/other/kitchen_peach.html
あっさりしたネクターというか、カルピス好きにはたまらない感じ。
うわー春が来たーって感じの味