づがれだー


会社の送別会。またも幹事となったため、楽しんだ心地がしない
かなり飲んだはずが、まったく酔っていない
周りの状況に気を配るだけでいっぱいいっぱいとなるせいだ。マルチタスク下手


開始直後から唇にヘルペス出るも、目立たない位置だから、放置


テンションの保ちかたと仕切りをしくじった
盛り上がっていてくれたことはすごく嬉しかった
幹事は…それで十分なんだろう


三次会まで付き合い、四次会はさすがに電車がなくなるため、お断りして帰り道


応援に来てくれた後輩も連れ回してしまい
嬉しい反面、少々申し訳なくなった
そして発言が前より過激になっていてちょっと戸惑った
一方で昔の自分を見てるような気持ちになった
セクハラ発言を封じるには、それを上回る発言をすること…


ああ、会費の計算が残ってる
そして、もうすぐまた歓迎会のこと考えろって言われるんじゃないか?
……なんかめいる
==
ま、帰って寝ましょう