引きこもり

外に出ないで済む、引きこもりの休みの喜びよ
ただ、気をつけないとパソコンの前から動かなくなってしまう
…というか、今日はまさしくそんな日であったけども。
さすがにこのままではあれだから、ぼちぼち電源落とそうかとは思っている
==
からくりTVのSP→メントレG→おしゃれイズム→黒バラ→ガキ使
…というテレビの連携プレーにはまりこんでしまうだろうから
結局は何がしかの画面を眺めているんだろう
==
まぁ、体調的にばりばりやれるときではないし
しばらくはひっそりと余力残すくらいのペースでやっておかねば。
腰痛い
==
何もしないのはしゃくだから、餃子を焼いた
肉<野菜
にんにく<しょうが
で、なんだか餃子と呼んでいいのかわからないけど、餃子風のものを24個
でも具があまった。明日も餃子か??