食事

旅行期間中に、比較的規則正しく3食食べてて
それだけなのに、帰ってきてからかなり体の調子がよい
…一人暮らしというのは、気が抜けるとなかなか食事って手を抜いてしまうからのぅ
ここにきて、ちゃんと食べなきゃだね、という
一人暮らし歴9年目にして何度目かの反省をし、
大量の作り置きをして、夕飯に少量多種の食事をした
気づいたら食べすぎ、とかいうこともなく、
変に眠たくなったりしないのもいいことだ
==
沖縄旅行最終日にふつーのスーパーのようなところで、沖縄そばのめんとスープを買い込んだ
ここ数日は、昼間にそればかり食べていたのだが
スープがあまりに美味しすぎて、これはストックしておかねばと思い
仕事をささっと終わらせた後に、御徒町わしたショップへ行っておんなじスープを入手


せっかく御徒町に来たのだしと思って、スニーカーを探していた
が、買ったのはめがね
あずき色に近い濃い赤のメタルフレームのめがね、3000円…