いろいろ

いろいろ一気にあほくさくなる
…せめてもうちょい時期ずらしてきてくれれば
もうちょいポジティブに対応できたのだろうけど。
このタイミングはなしだわ。
何からどうするかを冷静に考えられるだけのパワーが足りない


こんなときにパソコンの動きがおかしくなることが本気で恨めしい
まだまだたくさんやることがあるのに、体が追いつかないことが悔しい
でも、すべてが本当にどうでもいいことのように感じられてしまう
マルチタスクなんて大嫌いだ



出張に出ている上席から、酔っ払った状態で電話来た
猛烈に悲しくなった。悲劇のヒロイン気取りなくらいに悲しい
私は、また出張にいけず
居残り組として外回りも事務仕事も両方一辺にラッシュが来てる
仕事が平等であるわけは最初からないのだけど
それにしても、もうちょっとだけ配慮して欲しかった
集中力が切れる、やらなきゃいけないことが多いのにどうしよう