お買い物

ライブで聴いてて、いいなぁと思った分だけtouchから購入

ちょうちょ

ちょうちょ

5曲めの「恋の中」

Dila大船…たぶんCMも見たことあるし、
仕事でその方面に行ったときにウインドーショッピングもしてた
…のに、ライブに行って、曲を調べるまで気がつかなかった
==
昨日の飲み会は、テーブルが一つで済むくらいの小規模のもの
先輩のこれまでの海外行きが……何の意味があったのかは正直よくわからなかった
習い事好きで、短期留学と旅行、そしてフリーター
……仕事、しんどくて、続けきれなくてやめたんだろうな、と思う
今の生活が楽しそうではあるけれど、後輩としては少々やりきれない
仕事ができる人だっただけに、な


その飲み会に向かう途中に、別件の飲みの話があり
断らざるを得なかったので、来週あたりフォローをせねばと考えてる