侵食するために

今年は慌てず、売上よりも仕事のスキルを上げることを重視して、
来年から売上も追従させるようにしよう、と思っている
今年売上が上がらず、来年の給料やボーナスが減ったとしても、
それは想定の範囲内だと覚悟もしている


でも………まずい、今月の仕事のペースは、まずすぎる
経験を積むための外回りの数が、極端に少ない
机に座っている時間が、長い


仕事のオファーが、指名の物が多いから
まだ来て一月もたたない私には拾いにくいところはあると思う
じゃ、どうするのか
来た仕事を真摯に、着実に、スピーディーに対処して
自分のことを少しでも知ってもらうこと、
興味を持ってもらうこと、信頼してもらうこと
…それを繰り返していくほかないのかもしれない
現職の仕事のスタイル上、
通常の営業さんのように、自分からがんがん売り込んでいくのは難しいから
こつこつと仕事を積み上げていこう


焦っても仕方ない、仕事がないからといって、
すぐに他のところには逃げられない
呼ばれたらいつでも飛び出せるように、準備だけは着々と進めよう、うん