21

原宿におります
噂の店に来ております
<総括>
店の中に入るより会計がしんどい…行列がすごい。曇天昼過ぎ一時半だとほとんど並ばずに入れたのに、店を出た二時過ぎには、東郷神社まで整理券待ちの列が伸びていた…恐ろしい
確かに安い
店の中のものが全体的にくたーっとしてる。T-シャツ的なニット地や薄い生地を多用してるからっぽい。端の処理も荒い。ワンシーズンで布地の寿命がくるな…ってのが多い。それも合わせてのファストファッションなんだろう
服はさすがになんか丈が長い。パンツ類が半端じゃない。チュニックも合わせたらワンピか?ってのも多かった(当方156cm)…世界的なチェーン店らしい感じ
表舞台に並んでるものを一つ一つ見ていくより、隅に置かれた「買おうと思ったけどやっぱりやめた」と脱落したもののラックをあさる方が楽だった。サイズもデザインも一度は誰かのお目がねにかなったものだし…いやもう、ほんと広い、数多い
男性は半袖シャツをまとめ買いしてる人が多い
値段と質とサイズのバランスを考えると、UNIQLOの方が好きだ。私服通勤じゃないから、そんなに数たくさんシーズンごとにはいらないしなぁ