ジンクス継続させる気か?

昨日の帰り道、ブックオフに寄った
Ane Camのバックナンバー買ったけど
ブランド宣伝が大半で(服を載せてても結局は広告…みたいなのが多い)
服の数が少ない、正統派ファッション誌だった
同じカテゴリーの服がどどっと並んでいるタイプのものを見て
脳内で迷うことが好きな貧乏性のわたくしとしては、とても物足りず
一周見て、廃棄


弁当のことばかり考えてることもあり、他に買った本は弁当もの

基本は幼稚園児向け…みたいだが、すきまを詰めるためのおかず類のヒントが多い
ドーンと元気弁当―食べざかり、伸びざかりに

ドーンと元気弁当―食べざかり、伸びざかりに

「もっと 私たちのお弁当」に登場していた男性の一人の参考書らしい
確かに男子中高生からすると、お肉どーん!白飯どーん!!な弁当が
一番喜ばれるものなのかもしれない
読んでたら肉が食べたくなってきたよ…来週は豪快な弁当にしてみるかな