初仕事

世の中はまだ動き出してないようで、ショップの袋持った人や家族連れが多く街中にいる


休み明けで体が結構軽いけど、頭はいつも以上に回ってない
初外回りは、慎重にいこう
==
今年の抱負はなんだろな、と考えたときに
あんまり真面目なものが見当たらなかった
ぼんやりしたものだとなぁなぁになりそうだ
でも何にもないよりは…とも思うから、しばし様子見の目標
「やりたいと思ったことを実行に移すこと」
〇〇したい…とはここによく書くけど、実現できたことってそんなに多くない
もったいないので、いかに実現するかを重視したい
瑣末なことでも叶える習慣をつけたい
…気を抜くと「寝たい」とばかり思いそうだが、それもまたよし
いかに充実した睡眠を取るかを考えよう


軌道に乗るかは様子見よう