ため息をついてはいけないと思っても
これだけカオスになってきたら、ため息の一つもつかないとやってられない


マルチタスク(本人比)
そろそろ何が何だかわからなくなってきた
もう、この先は読める
この前のおそろしく後ろ向き、かつやめようかな宣言のときと同じ流れだ


書類が多くたまる

そんな時に限って、外回りの仕事発注が増え、
断れない(人数少ない支店だし)ため、外へ出る

書類対応する時間が割けなくなる

書類提出が遅れる。督促が来る
または、手をつけられない書類について悩み始める

気を病む、やめたくなる


なんかな、これ、どうにか脱却するしかないけど、方法がわからない。
事務作業と外回りのバランス…なのだろうけど
大箱の支店に戻りたくなるのはこういうとき。