新しく買ったカメラ、ぼちぼち撮った写真もたまってきた

Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90

Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90

いろいろいじりがいのあるカメラだけど、
autoで撮ると隅から隅まできれいに写る=ちょっとのっぺりした感じを受ける
自分が何をとりたいか、よりしっかり考えねばなーと思う


今年の花見は夙川に行ってきた



さすが桜の名所、橋の欄干にも桜マーク



屋台がたくさんでていて、箸巻きを食べる



屋台でこの飴を見つけると、間違いなく彼氏は足を止める
ほっぺたを膨らませながら、飴をなめていた


==


このカメラは、フラッシュを焚かずとも夜景が撮りやすい
ろうそくマークの「ローライトモード」がある
なので、最近夜の散歩が楽しい



高瀬川沿いのPIZZA SALVATORE CUOMO & GRILLの外席



少し早めのあじさい。白熱灯の下での写り具合は結構好き


この前の週末、私のミスにより第2候補の店にて夕食をとる

お探しの店舗のページはありませんでした


食べログの評価はいまいちかー個人的には好きな感じの店。
目の前に炭火が置かれて、肉ではなく野菜や干物をあぶる
野菜が多く使われてて、日本酒にあうように仕上げてある
ここはまた行きたい