実家に向かう新幹線の中だ
仕事は正直必死で逃げた(上司に仕事をふって、逃げた)
ひとしきりのものはどうにかなったし、なんか督促きても週明けにきっとどうにか出来るくらいまではしてきた…はず


弁当はとっくの前に食べた、ビールがうまい、ゆでたまごもうまい
のぞみの座席が、結局いつものうちのソファとなんら変わりなくなってる
テレビ見れたらほんといつもと一緒だ

==

平日だから、周りはスーツの人が多い
私もある理由があって、仕事で着てたスーツのままだから違和感はないはず

==

車内の電光掲示板ニュース
鉄鋼石が去年の値段の倍するらしい、まじか!
まだまだ値上がりの予感もあるみたいだし、こわいなー
また道路脇の溝のふた(いわゆるグレーチング)が盗られたり、工場の中の電線が盗られたりするのかね


==

別件で大手損保の最終黒字だかなんだかが前年度の5.5倍ってニュース
おそろしーそんなにあれなら、こちらにもどうにかあれをあれしてくれよと思う

==

短い帰省だけど、とにかくリフレッシュしてこよう
久しぶりに妹に会えるのが楽しみ