腹まわりの不調感ったらない
膀胱炎は昨日2時間で3リットル水分摂取し、ひたすらトイレと往復したせいか、
だいぶ楽になってきたもののまだまだ予断を許さない状態で、今もひたすら水分取り続けてる
そっちがおさまったなら、こっちがいくぞとばかりにもう片方の痛みが激しくなってきてる


会社の椅子の上でとにかくやりすごしてる
今日やらなきゃ!急ぎでやらなきゃ!って感じの仕事がなくてほっとしてる
さすがに二重にやってくるのはなんとも面倒


そして仮の予定になっていた仕事が午後に決まって、
土日にくる子宮の(…このタイミングでいやな変換)いや至急の新規仕事は免れそうな予感
急なやつは結構ヘビーなものに当たること多いから、これでよかったんだと思う