予定があることを楽しめていない


これからの会食へむかう電車、どうにか間に合った
仕事はほころびを残しまくったまま、放り出したので、明日の休みで火を噴くんだろうと思う、こわい
なんで、すべてをうまく組めないかな、
プライベートも大事にしたいが、これだけイレギュラーな仕事の予定が入ればそれもずたずたになる
そうわかっていると、なかなか夕方以降の予定が入れられなくなる→悪循環


しかも、出張の話まで出た、もうそんなシーズンなのだ
支店の状況とこのところの私の仕事とテンパりぶりとで、上司に拒否していただいた
明日の予定もある、月曜は大きな買い物の到着日だ
どっか行ってるどころではない…というのが本音
あと、最近の仕事のふるわなさぶりを思うと、出張先でしっかりやれるだけの自信がない


予定も、仕事も、他人も
うまく関係を築ければ、人生うまく転がるけど
それらが自分を追い込むものと感じるから、つらい